1年間ありがとうございました。

 2022年は、本当にお世話になりました。

 今年6月6日に開業して、早7ヶ月が経ちました。自分の生まれ育った伊豆の国市奈古谷地区に歯科医院を作り、歯科治療を通して、地域の方々のお役に少しでも立てたら…という思いで始めましたが、この1年をなんとか乗り切れたのは、にとう歯科クリニックを支えて下さる皆様がいらっしゃるからこそだと、感じております。

 来年は、訪問診療に更に力を入れたり、地域の検診に参加したり、地域医療に貢献できるよう、より精進していきたいと思っております。

 来年も、よろしくお願い致します。

 皆様、よいお年をお迎え下さい。

 

                にとう歯科クリニック

                 院長 二藤 康